亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

1年を振り返る

■1年を振り返る

今日ひとつ歳食ったので、1年を振り返ってみました。長文駄文失礼します。

走行距離:2817Km 月AVG:235km(MIN:143 MAX:314)

皆さんのブログに励まされてこんな走ったのは人生初。また、色々な企画に参加させてもらって楽しい思い出となりました。

1.2010/10/16 大山トレイル:コナン君と初対面

2.2010/10/31 手賀沼エコマラソン:ハーフPB更新。2004年の自分に勝った。オフ会幹事なんとかこなして一安心。

3.2010/11/03 鎌倉トレイル:ミッキーさんと初対面

4.2010/12/04 筑波登山&手賀沼半周:コナン君、はなさんを拉致して。

5.2010/11/28 つくばマラソン:フルPB更新。2004年の自分に勝った。

6.2010/12/19 年末大オフ会:沢山の方との出会い。RORYさん企画でいっきにTravel-dbの輪が広がる!

7.2011/01/09 手賀沼ファンラン:手賀沼3兄弟幹事で手賀沼を堪能していただけたかな。

8.2011/01/15 裸足ラン講習会:ここからビブラムに嵌まる。

9.2011/04/02 花見ラン:途中ビール飲んで40キロ走ることになるとは・・。

10.2011/04/17 ポニ会:Tananoシェフのオリジナルレシピカレーが大好評!

11.2011/05/03 丹沢トレイル:身の危険を感じたド笑む企画。サブローさん鮮烈デビュー!

12.2011/05/21 奥多摩トレイル:コナン君拉致。山ガールにテンションアップでこける。

13.2011/06/04 高尾陣馬往復:JIFUさんハイドレ凍らせすぎで飲めず。

14.2011/07/29-30 フライデーナイトリレーマラソン:次回は体調万全で臨みたい。

■足の状況はいかに?

痛みはほぼ無くなってきたので、ちょっと走ってみた。厚底シューズで走れても意味ないので、敢えてビブラム、河川敷の芝生では裸足でチェックしてみた。怖いのか無意識に右足をかばっている走りになってしまう。ジョグペースならほとんど痛みはないので一安心ですが、走り終わった後は若干痛みがあるのでアイシング。もうしばらくの辛抱かな。

今回の故障で走れない辛さもありますが、スイム、バイクで体力維持できるし、カミさんがスイムに興味もってもらえて一緒にプール行くようになった事が大収穫です。

■総括

歳は食っても心はいつまでも若くありたい。

何かチャレンジしようとする時に、年齢を理由に諦めることはしないようにしたい。

これからも、皆さんのブログからパワーをもらってエンジョイしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします♪~( ̄。 ̄)

コメント

通常履きでも使用してるのでほぼ1000キロ使用後のソール

通常履きでも使用してるのでほぼ1000キロ使用後のソール