なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢52歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

ジムで5km、ようやく始動with 610white!(^^)

暖かい陽射し。昨日、レントゲンを撮ったら、骨は固まりつつあるということで、めでたくギブス?(固定板)を外していいとの許しが出た(大げさ?^^;)ただし、重いものをもつときはサポートをつけるように、とのこと(負荷はまだかけないでってことか)。「まだ痛いんですけど~」って言ったら、2ヶ月くらいは炎症残る、とかナントカ、言ってたような気が。。。(信じたくないことは、すぐ忘れる傾向あり。。。)

しかし、体重は増えたまま、でもサボり癖はついたままで外へ走りに行く気が出ない。で、テンションの高いインストラクターに引っ張ってもらおうとジムへ(^^) ボディヒーリング60分と、ラン30分、5kmくらい。

久々に汗をかいて、少しだけすっきりした。

(木曜から飛行機乗って行くところに旅行に行くので、今日明日で何とか用事を片づけなければ!!ガンバ!)

コメント

かわいさに惹かれて、買っちゃいました(*^-^*) 写真のように、電源オフできます!

かわいさに惹かれて、買っちゃいました(*^-^*) 写真のように、電源オフできます!