なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢52歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

久々のカメの子、弁天コース

久々にカメの子会に参加してきました。いつもの定番、弁天コース。

今日は昼から予定があるので、行きは外周遠回り、帰りは外周近回りの後、家直行コースでした。

昨日はゆっくり走ってたので、あまり疲れは感じませんでしたが、今日は帰り道の半分くらいから、少しずつ足が重くなり、上りになると歩いてしまいました。帰宅後、階段を下りるときに、右のアキレス腱が痛くなっていました。久々の長距離が足にこたえたなぁ~。(2週間後の丸亀では、なんとか連続21km、もってほしいです)

昼からは、オカリナ演奏会でほっこりした後、前にまんちゃんに連れてってもらった、もつにこみの鈴やと、京都おばんざいのきよみず(^^)。主人も義妹も2軒とも大絶賛!お腹パンパンになり、せっかく2日連続ロングランで、久々に体重が大幅に減ったのに、また戻ってしまいました。でも、美味しかったから満足です♪

コメント