なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢52歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

高槻~伏見マラニック

FREAIの高槻~伏見までのマラニックに参加してきました。

高槻では、高槻城跡(高山右近像)、芥川宿仇討ちの辻

山崎では、サントリーウィスキー工場(中は入れず)、サントリービール工場見学(プレミアムの泡がとてもクリーミーで美味しかったのと、案内のお姉さんがきれいだったのが印象的^^)、山崎駅前の美味しいパン屋さんエトルタ、楠正成・正行親子の桜井の子別れがあった所

長岡京で、細川ガラシャさんゆかりの勝竜寺公園、徳川2代将軍秀忠さんが建てた淀城跡

そして、ゴールの伏見では、カッパ黄桜でちょこっとお酒いただいたり、えんというおしゃれな日本酒のショットバーで少しずつお酒を飲んだり、最後は鳥せいで打上げと、歴史探訪&お酒どころ巡りの長い一日でした(^^)

6人のうち、3人は初めて会う方でしたが、みなさんに優しくしていただき、お天気もよく、楽しく充実したマラニックでした♪

(ガーミンを忘れたので、友達の記録をいただきました^^;)

コメント

高槻~伏見マラニック

高槻~伏見マラニック

新鮮で美味しかったので、ついスルスルと飲んでしまったプレミアム。

新鮮で美味しかったので、ついスルスルと飲んでしまったプレミアム。

くりーみ~な泡!

くりーみ~な泡!