なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢52歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

レース前日ジョグ

夕方、宿舎(国民休暇村、讃岐五色台)の周りをジョギング。木曜夜、久しぶりに出たパンプの筋肉痛がハムや背中に残っててつらいので、ほぐすような感じでジョグ。でも、結構坂もあり、キロ6分半がめいっぱい。翌日のレースが心配になる。4kmほど走った。

国民宿舎は山の上にあり、瀬戸大橋と夕日がとってもきれい。食事もかなり美味しかった。バイキング形式なので、少しずつ取っても、種類もすごく多くて、ついつい食べ過ぎて、満腹に。。。苦しいくらい食べてしまいました。デザートまで豊富なんです。食事の後は輪投げのゲームをしてくれたり、なかなかサービス頑張っておられます。残念ながら5位だったので、参加賞の飴のみでしたが。

コメント