なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢52歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

リハビリ一日目1/4

今週一日目。明日から寒くなるらしいので、今日はちょっと長めに。最後に坂ダッシュ6回くらい。

日曜の丸亀マラソンで右足の母指球横にちっちゃい水ぶくれができた。ソックスのせい?新しいTabio(黄色)をはいたので、底のぽちぽちが当たったのか?とにかく、次のレースではこれは履かない。

それと、半袖Tとフラッドラッシュは絶対組合せない!!(すぐ忘れるんだもんなー)

夜はボディヒーリング。久々のストレッチ、気持ちよかった~(^-^)

コメント