なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢54歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

10日ぶり朝ラン11km

10日ぶりのラン!6/5-10までNYツアーで走れず、ついこの間走ったばかりみたいな気がするのだけど、、、そろそろ元通り走らなくてはね。いつもの時間に友達と待ち合わせ。久しぶりの日本時間の5:30起きは、眠かった~(-_-)zz しかし、旅行中も、コーヒーを飲むと眠気がすぐに飛んだことを思い出して、がんばって起きる。休足したのに、右足のハムや足底が痛くて、速く走れない。長距離走る気力もない。今日は5kmにしよう、と思っていたのですが、ラン友のHiromiちゃんがNYのよかったこと、よくなかったこと、いろいろ聞いてくれるもんだから、ず~っとしゃべってたら、いつのまにか、苦労なく、いつもの11kmコース、走り終わってました(^-^)

コメント