なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢54歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

久々トレイル♪

久々に箕面のトレイルを走った(^o^)箕面の滝から、自動車道を勝尾寺へ。勝尾寺から、トレイルを通って今宮へ。そこから小野原を通って北公園へ。そこからまた少し北上して国循の方から帰った。トレイルは久しぶりだったけど、やっぱり走れるトレイルは気持ちいい~!!友達もめっちゃ気に入ったみたい(^-^)v この夏は、箕面の自然歩道を制覇しようかな♪

コメント