なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢54歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

30kmコース

久々30kmラン。以前から行ってみたかったもので、Sugyonさんがよく行ってた一周30kmのコース。その周回コースに、家からの往復4kmを入れたら34になるはずだったのだけど、豊中駅の少し手前で、予定通りに進むと時間切れになりそうなことが判明(10時には帰らないとだめだったので)。さらに、予定通りだとなぜか40くらいになりそうな雰囲気!かなり脚が疲れていたのと時間切れをいいことに、豊中駅から、最短距離を家まで帰ってきて、合計で32km。とりあえず、当初の30kmランの予定はクリアしたので満足(^^) 途中、服部天神と、パン屋のsheepsheepにも寄りました(^^)v

コメント