なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢54歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

朝ラン+馬場の途中まで

朝ランをHちゃんと走った後、カメの子会へ。新しいTシャツを受け取る!(^^)♪ みんなが着てるのをみると、カメがかわいくて、なかなかいい感じ。今日は涼しいので、馬場へ行くとのこと。私も久しぶりなので、ぼちぼち出発(^^) しかし、途中、飲み物を買いにコンビニに入った後、一人になってしまい、心がくじけてしまう。。右のハムと左の足底がだんだん痛くなり、今日は16走ったし、いっか~ってことで、彩都西からモノレール!(^-^; こんなに走れないんじゃ7月末の夜叉が池も心配なので、意を決して前に行ってた整骨院についに行くことにした。

コメント