なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢54歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

うはらロゲ

菟原(うはら)とは芦屋の昔の名前のようです。このおっしゃれーな街でグルメロゲがあり、前から何度かラン友さんが開催してて、行きたかったんですが、今回ようやく念願かなって参加できました!!!今回は、pegaさんとゆきぴいを誘って参加です(^^)
はじめから、3人で主婦の愚痴トークに花咲いていると、一駅多く走ってしまい、ちょっとがっくし(^-^;少しだけ戻って、行けるところだけにしました。そのあたり、とってもおっしゃれ。最初に入ったパン屋さんのソフトクリーム(濃厚!)と、あんバター(粒あんこと5mmほどの分厚さのバターが丸いフランスパンにはさんである)が最高に美味しくて、超テンション上がりました♪その近くの通りも、香りのいい花が街路樹に植えてあったり、お上品なお洋服のお姉様たちが歩いていたり(私たち、ついうっかりレジの列に横入りしちゃったんですけど、決して怒ったりしません^^;;)、パティスリー(要はケーキ屋さん^^)があちこちにあり、コンクリート打ちっ放しおしゃれなお店があり、川があり、犬と散歩してる方がおり、夢のようなお上品な街でした。また夫とぶらぶらしてみたいものです(^^)
あまりにも、最初の印象がよすぎて、後は印象薄いんですが、だんだん暑くなってきたので、遠いところはあっさりパスしながら、最後は必死にかけこみ、2分前(たぶん)にゴール到着!なんと3位になり、ダニエルってパティスリーのお菓子をいただきました。「カヌレ」って言います。
[http://unaginonedoko.com/sweets.php]
銭湯の後で、いただいたんですが、中がもちもちですごい美味しかったです!
灘温泉という銭湯ですが、この六甲道駅近くの銭湯は、同じ銭湯でも、来られてるおばさまや、銭湯の仕様も、ちょっとほかより洗練されてるような気がしました(^-^;
最後は、主催者のもっくんおすすめの居酒屋で打ち上げ。美味しい料理の数々でした。ほぼ初めての方ばかりでしたが、すぐ仲良くなれて楽しかったです(^^)

コメント