なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢54歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

LSD27km

5:20スタート。小野原-外周1周半-シュクレクールでパン購入ー南千里(食事)、サニーサイドでパン購入-千中 (初めての経験ですが、なぜか、ガーミンさんが地図を認識していません(;_;) でも、距離はだいたい合ってそうです)
朝のうちはいつもくもりで涼しい。10時頃帰宅。ぎりぎり、日が出てきたかどうかのうちに帰れてよかった(^^)
13:00千中と14:00池田の2カ所で2人の知り合いのオカリナとピアノの演奏会!どちらも素敵な演奏だった~♪

コメント