はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

仕事後ラン

年度末・・・心を亡くすことがないようにと思いつつも、仕事に追っかけられ始めた。

残業後電車を降りて、自宅までの道で、軽快な足音にも追っかけられ、(いいリズムだな~私も走りたいな~)と思っていたら、追い抜いて行ったのは小学生くらいの男の子。

ガキに負けてらんないわ、と意味のない対抗意識が芽生え、ジム行きは止めて急遽ジョグに出発。

足は浮腫みがひどく、足と腰と背中の動きがぎくしゃくして落ち着かず、また膝を気にしながらの、ぎこちない走りで終わってしまった。今日は、あのガキの軽快な足音には勝てず・・・。

でも、セロトニンのおかげか、頭の中は少しだけすっきり。

明日も頑張ろう。

コメント