はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

久々の呑川緑道

緑道に向かう途中、マラソン始めた頃からいろいろ教えたいただいて、お世話になっているご夫妻に、道でバッタリ!

去年の11月頃?以来かな?近所に住んでいるわけでもなく、たまたま近くに車を止めて、駒沢公園でジョギングをして帰り道とのこと。私もいつもいつも通る道ではないから、あまりの偶然にびっくりして「ぎゃ~~~!」って大声出してしまいました(汗)

偶然って、何かを意味しているらしいけれど、今日の偶然は良くわからない・・・

そういえば、東京マラソン第1回目の10キロに当選して、さむ~~い中走ってゴールしたときに、雨の日比谷公園で出迎えてくれたのが、このご夫妻。あの時にもらったキンキンに冷えたビール、嬉しかったけど、寒くて微妙だったなぁ~。

コメント