はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

駒沢公園塗りつぶしLSD

ラッキ~~!

こんなにいいお天気の今日が代休で、本当に神様ありがとう~。

じぇんじぇん練習していないのに、元気だった頃にエントリーしちゃったレースが、今月待っておる。とりあえず駆け込みLSD実行。

昨日は残業で帰宅後食っちゃ寝・・・。その分は、消化できたかな? 

最後までキロ7分死守で走れるか、不安があったけれど、いろんな方のご意見を参考に、腹筋や腰の位置を意識してたら、足の運びは維持できた感じ。ヘタレ膝の違和感も大きくならずひとまず安心。(でも、右足首内側にハリを感じて、途中2回止まってストレッチ実施。)

エネルギーは、出発時にゼリー、途中で2回アミノのパウダースティックを公園の水道水で補給。

根気がない自分を知っているから、とにかく公園内を塗りつぶす気持で、絶対少しは道を違う道を通ることを義務化。(1回操作ミスあり、計測漏れ。500Mくらいは損したかな?)前から狙ってたチリリンコースは、使用中とのことで入れなかったけど、梅の満開も堪能できたし、今日の目標達成で、ご褒美はドロリッチのカフェゼリー(^^)V

コメント

駒沢公園塗りつぶしLSD