はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

サク、咲く、っと桜ン

途中、駒沢で練習会中の知人に韓国海苔のお土産を届けに立ち寄りつつ、マイコースの桜並木を偵察に。

昨日まで、心の我が故郷(?)ソウルに帰りたい~~~と泣いていた私。今日の桜を見て、日本人で良かった・・・(涙)走るの趣味で良かった(^^)vと、しみじみ上を見上げながら楽しい楽しいジョグ。

バシャバシャ携帯で写真を撮りながら、マイ桜ソングを口ずさみながら、かなり自分の世界に入り込んでいたかも。

これから、1~2ヶ月は青空や太陽や花々や新緑や青くさい空気やらで走ってて心躍る日々が続く。日本の四季っていいな~。東京って、いいとこだぁ。

来週は、体調よければ幸手のさくらマラソンに参加予定。開花の時期としては最高のセッティング。お天気だったら大会運営の人たちと握手したいと思う。

コメント