はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

よみがえり・・・♪

長かった・・・レースじゃなくてゲボゲボの風邪引きが・・・

前に発熱したのが思い出せないくらいに、久しぶりの高熱。会社も休み、解熱後もちょっと動くと喉が痛み、その上、その手のバーに勤めているお姉ちゃんのようなドスのきいた声になっちゃって戻らず。。。

発熱した風邪は直りが早い!が自論だったが、今回ばかりは勝手が違い、虚弱体質になったのかと、かなり凹んだ。

神様が「おまえは、ここまでしないとじっとしてないだろう~!!」と特別に配慮してくれたスペシャルメンテナンス週間だったに違いない。このご恩に報いるように、また今日から頑張るべ~。。。と朝ラン。

しっかし、久々すぎて、身体重いし、心拍も重い・・・。 

うっかりしている間に、季節は初夏に変わり、総理も変わっていた・・・。

コメント