はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

梅雨の足元には要注意!ツルッ!

代休で、朝ラン。

久しぶりに公園の中を走り、ラジオ体操軍団に遭遇。知ってる顔はないけれど、やぁ~みんな久しぶり~~って感じで嬉しい。

しかし、平日なのに、走っている人が多い。何でしたっけ?例の裸足みたいな、地下足袋みたいなので走ってる方がいて、mantoman さんかも・・・と思ったら外人の人だった。(でもmantoman さんが日本人とは限らない・・・もしかしたかもかもか? ネットは、そんなところが面白い。私だって、本当はやっぱりフランス人?とかいう噂があるはず。)

、マラニックの反省会と称した飲み会があり参加。雨の中、地下への階段を下っていたら、ツルッっと見事に滑って、左腰と左ひじを強打!!一人で「イテェ!!」って大声だして耐えてたら、下で携帯電話途中のおじちゃんが、ビックリして電話しながら覗に来てくれるも、あっちも込み入った話だったらしく、助けてはくれないが、電話で話しながら様子を伺ってくれていた。痛みをこらえて立ち上がったら、おじちゃん、私に対して片手で拝むような格好。「ねえちゃん、ごめんな、助けへんで・・・」って言いたかったのか。私もペコリと頭下げて、入店。まぁ、ここはいいでしょう。許してあげよう。不景気な昨今、女が転んだよりも、優先順位が高いこともあるでしょう~。

ひじは飲み会中からミルミル膨れ上がったけど、触らない以外は動作には支障なく、大丈夫そう。でも、腹ばい読書は当分出来なさそう・・・。腰は大殿筋の上にプチデンキンが育ったようなタンコブ発生。歩くには支障ないものの、不安な気分。ここのところ、自分でも信じられないことを起こしているので、注意するようにとのお告げか・・・。

日々修行・修行・・・。滝に打たれに行こうかいな~

コメント