はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

初梔子の香り♪

紫陽花ばかりに目が行ってたら、もう梔子の季節なのでした。おトイレの芳香剤の香りと思われがちだけど、道でこの香りに包まれると、ドキュンとする感じ。

今日は、会社では昨日のサッカーを見たかどうかが挨拶代わりで話題の中心。「若い時は絶対見たはずなのに、見なかった自分が寂しい・・・」という同世代のオヤジ同僚に「大人になったってことよ!」って慰めたら、「そんな大人にはなりたくなかった!」って・・・。なっちゃったんだから、しょうがないじゃん!って思ったけど、そうか、そうか!と肩をたたいてあげた私こそ、大人オヤジ・・・?

今日も5分40秒目標で地道に練習。

蹴らない走り、足の着地を意識して走ると、膝もふくらはぎも、ソコソコいい感じ。でも終わると、足首に違和感。アイシングして、グーパー運動実施!

コメント