はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

湿気が見える・・・

空中を虫をつかむように握ると、湿気で掌が濡れていそうな、そんな蒸し暑い一日だった・・・。

暑かった。

で、帰宅後汗かきついでに駒沢へ。

「前に出した足を後ろの足が追い抜かすのを意識して・・・」って以前聞いたことがあったけど、今日思い出して、なんとなく実感できた。

膝?太ももを上げることも意識して、ふくらはぎの張りがなくなった。しかし、走りながら頭の中はぐるぐるいろんなことを考えているもんだ。

調子は良いが、気候のためか膝がもやもやする。

今週は、ランは今日以降は、ゆるい感じで行く予定・・・。調子に乗るなよ、私!

コメント