はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ヨガ後ラン

業務後、社員向けのヨガ教室に参加。気持ちよくあっちこっちが伸びて、すっきりした。

帰宅してじっとしてるのも勿体なので、今日も駒沢で子ニャンジョグ。

最近指摘を受けた、蹴ってしまう走り方の改善方法を試行錯誤していたら、「ムム?これかい?」という瞬間あり、スピード上がってしまったが、ちょっと嬉しい。もう少し把握できたら繰り返すフクラハギの故障とも、少しはおさらばできるか。

久しぶりに連日走って、走りに出かけることへ向かう気持が戻ってきた感じ。でもここで調子に乗らないんだな。ヒアルロン酸の補充もせねばいかんだろうし、梅雨なんだし、大人なんだし。。。

コメント