はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

体育の日(梅雨期)

行きつけの美容室の店長から、先日来、店開ける前の早朝に走り方を教えてと言われてた。普通だったら「私なんかに頼まないでよ(赤面)」と辞退するところ、「ゆっくり走る走り方」といわれちゃっちゃぁ~仕方ない、お受けしましょう~とやっと今朝に決行することに・・・って雨。朝6時前に「また、次回ね~」と延期メール。

そんな朝だったのに、すぐに雨が上がっちゃったですね。で、午前はジムで午後からランの個人的体育の日。昨日の打ち身がジムの機械にあたると痛いが、動きには支障ない。ヨシヨシ(^^)v。ランは折角ニコタマまで足をのばしたのに、操作ミスで自宅から切替なしなので、地図は出せず。じゃんねん・・・。しかし、暑かった。顔を洗ったような、濡れ雑巾?のような汗が流れる。眉毛の存在価値を、再認識。むやみに細くしてなくて良かったか。

ニコタマ、変身してました~。昨年のお花見以来の訪問だったけれど、工事中だった道に、新しいバス停など出現し、舗装完了で綺麗になり、建物をつなぐ陸橋らしきものも出来ていた。素敵なお店がたくさん入るんだろうな~♪ってことは、こんな格好じゃ、もう走れないかな~と一抹の寂しさが。

多摩川に下りる階段付近は、すべて柵で覆われていたため、今日は川は拝めず。じゃんねん。

というよか、暑くて体力限界で川っぺりはどっちにしても走れなかったはず。

帰り道で耐え切れず、道端の自販機でリアルゴールド?買って、車見ながら風呂上りの牛乳飲みポーズで決めてみた!

コメント