はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

女子会

仕事の山場・・・一つ目処がたった~(^^) はぁ~今回は、時間かかった!てこずったぁ~。来週からは、別の小山場♪

で、良い塩梅に、今日は会社終わってトライアスロンチーム?の女子会へ♪

メンバーの方がやってる美味な魚料理のお店で、刺身からトマト鍋に至るまでのロングコースの食事を完走しつつ、チームのTシャツロゴ決定会議。

女子だから、長袖。日焼けに気をつけろって事みたいだけど・・・今更、みんな・・・む、無理だよ。

また、ここ(お店)でも、東京マラソンの私設エイドをしてくださるとか。ほんとにあり難い。転んでも、捻挫しても、雪が降っても、ゴジラが出ても、なんとしても、ゴールにたどり着かねば!

コメント