はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

帰宅ジョグりました

う”~~~東京マラソン終わって以降も、女優の私は女優のような毎日・・・「忙しいのは、心を亡くした状態です・・・」とはよく聞いたけど、まったくだ~。

で、明日会社に行けば、やっと休み!頑張れ、私!負けるな、わし!ということで、ぷち開放感に浸りながら、ひっさしぶりぶり帰宅ジョグ~♪

海沿いは、ちゃっぷい!風邪がちゅめたい~~~!しかし、こんな日の夜景は、空気が澄んでいるから、コンタクトの目にもクッキリハッキリ美しい・・・(^^)

レインボ~ブリッジもかなり「おっとこまえ♪」にキリッとしてて、見上げたらキュンとした。

休みになったら、いつもの早朝の呑川緑道をジョグりんしたいじょ~!待ってろよ~緑道~~~!

コメント