はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

・・・走ってませんっ!

夢にまで見て、夢が叶った今年の東京マラソン。

もうすぐだというに、火曜日から再び発熱・喉痛・咳。幸いインフルエンザ検査はマイナスだったけど会社行くだけで精一杯・・・。連休中もマスクして人に会う以外?は真面目に寝たきり生活。もうそろそろ大丈夫かな~と、今朝は走る準備をしてガーミンみたらバッテリー切れ・・・(汗) 充電しつつ自分の身体の声を改めて聞いてみた。

私A:ホントに大丈夫なのかよぉ?ただ走りたいだけじゃねえの・・・?

私B:ホントは、やっぱりまだ喉痛いじょ・・・。

私A:なぁんだ、そうか、ちっ!仕方ねぇなぁ~・・・じゃ、天気いいけど、止めといたろう。

私B:ひぇ~♪ガ~ミン バッテリー切れてて良かったよ~ガ~ミンに感謝!

自己管理の甘さをひたすら痛感する日々。反省しても、回復がとても遅く感じて焦る日々。でも、ここから、また何かを学ばなくちゃね~。

しっかり学んで、東京マラソンまでには、蘇るぜ~。

待ってろよ~って、誰に?(^^)v 

コメント