はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

よみがえりん~

やっと喉の違和感が9割消えた。

昨日は出勤のため「ちょい走り」しかできず。休みの明日はゆっくり長く楽しく走れる~~♪と思うと興奮して眠れず、3時から目が覚めて5時前までDVDで時間潰して我慢。で、きっかり5時から久しぶりの実家へ♪

まずは7分ペースのLSDで、しっかり身体を整えよう~と思って始めたのは良かったけれど、15キロ過ぎあたりで、この後の約束の時間までに、このままじゃ間に合わないことに気が付いた(汗) ど、どうしよう~。タクシ~か、地下鉄か~と思いながら焦って走るが、悲しいかなスピードは全く出ず(涙) そのまま連続信号無視PBやらこちらに来そうな車に眼つけたり(嘘)しながら、結局焦って、焦ってで帰宅。なんだよぉ、ちっともLSDにならなかったよぉ~。でも、ま、バタバタで支度して時間に間に合ったし、鈍った身体にいっちょ刺激入れられて良しとしよう~。

今日は、効き目抜群の八頭身テルテルお嬢の軌跡で、こっちもこれでよしとしよう~(^^)

今回の体調不良は、ほんとに長かった~(汗)

御蔭さまで、何とか東京マラソンは参加できそうです。ご心配いただいて、どうもありがとうございました。当日までは、仕事しながら?再びゆっくりして、レースを楽しむイメトレに励みます(^^)v

コメント