はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

めぐろ健康法~

ミッキ~ちゃんと久しぶりにお出かけ~♪

中目黒駅で抱擁して再会を喜び合う~。しかし、ミッキーちゃんは、やっぱり病気して痩せちゃってて、ますます綺麗になったけど(^x^)ちょいと心配よ~から始まり、弾丸のんびりト~ク炸裂ウォ~ク・・・♪開始。

久しぶりだったので、一生懸命話してたら、いきなり間違えようのない道間違い・・・。ごめんちゃい、ミッキ~ちゃん・・・(汗)

でも、間違いも前向きに、「十七が坂」「馬喰坂」「なべころ坂」「けこぼ坂」「新道坂」「別所坂」「新茶屋坂」「茶屋坂」の「坂の醍醐味健脚コース」を制覇♪

特に別所坂は噂には聞いていたけれど、なかなか趣のある坂。近いうちに走りにいくべ~か・・・♪

で、自由が丘に移動。帰りに駅前で、きょんきょんの自己ベスト更新を知り、感動で鳥肌とともに涙が出そうになった。ミッキーちゃんと、駅前で二人して突っ立ったままオメデトウ~メールをさせてもらった。

楽しいお話もできて、心もお洗濯して、感動のお知らせもあり、良き日でした。

コメント