はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

感謝、感謝! の東京マラソン

朝からミッキーちゃんのお出迎えを受けて、至れり尽くせりの会場入り。感謝感謝。

新宿駅で、毎年、伴走させていただいているグループに挨拶して、お母様たちと再会を喜び合い。来年また外れたら、伴走させてちょ~と、念押し。

なんちゃって陸連登録だったので、スタートはAブロック。この場所は初めての経験だけど、合唱団の様子は見えるし、ゲストランナー、エリートランナーの入場は見えし、回りは速そうな人ばっか。スタートの紙ふぶきを浴びながらの出走も初めての経験でした。

レース中は、db応援団の応援複数回(ありがとう(涙))、会社の後輩、ボランティアで忙しそうだったよっちゃんさん、すれ違ったRORYさん、コナンくん、自転車応援のテガヌマンさん(PBおめでとうございます!)、トライアスロン仲間のエイド大応援団(勿論私の為だけじゃない)、ラン友、ウォーキングボランティア友達らの応援を受けて、テンション上がりっぱなし!次の応援まで!皆の顔をみたい!と、頑張れました。特に応援団のdbの皆さまには、感謝です。ありがとうございました。 

銀座の目抜き通りは、道幅はこんなに狭かったっけ?と思うくらいの人垣が身を乗り出していて、鳥肌が立つ思いでした。

浅草からの戻り道で、男の人が「笑え」と書いた紙を黙って持って応援しているのを見て、まんまと笑ってしまいました。

打ち上げは、TAKANOシェフの素晴らしいディナ~♪ 本当にお世話になり、ありがとうございました。ご馳走様でした。

ところで、会社の部下が、今日フルマラソンデビュ~して、4時間3分(ネット)! 早っ!!明日は休みをとりやがってるから(^x^)、明後日から、陰で残業言いつけて、いじめてやろぅ・・・(嘘・・・ホント・・・嘘)

明日から、6連勤務・・・また、ブログの更新できなさそうですが、皆さま、本当に応援ありがとうございました。念願の東京マラソンは、本当に素晴らしい大会でした。楽しかった~!!

いろんな方からも朝に夕に、メールの応援をいただき、大会に参加できて幸せだな~と実感。

ガーミンの記録は、棄権したわけではなく、ラップが一杯で記録できませんでした・・・あちゃ~(涙)

楽しかったのに、辛かった勝田より遅いタイムの4時間14分?でした。

また、ほどほどに頑張りまぁ~す

コメント