はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ま(んとっち)フェトン練習

久しぶりに朝の緑道ラン♪ この日が来るのを待ってたよ・・・(涙) か弱い私がしばらく風邪でふせっている間に、何軒も家が建ってて、びっくり~。どんだけ怠けてたんかいな~(汗)

桜並木の蕾も膨らんできて、お花見ランが楽しみじょ~

駒沢公園では、フリマの上りが立っていて、準備を始めている若者やオバチャンがうろうろ。お天気で良かったね~。

今日から、マントっち♪の教えに(勝手に)従い?、心拍を132以下を死守して走った。が、気を抜くと110位に落ちてて、根っから楽したいタイプであることを再確認。

帰宅後、久々に上京してきた知人に会いに代官山へ。その後、恵比寿までブ~ツだったけど上り下りの坂道ウォ~ク。中途半端な時間だったけど、不思議な人たちが沢山いて面白かった。

                   おわり

コメント