はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

帰宅ラン

あ゛~~~~~よぉ寝たあ゛~~~!!っていう感じの10日休み明け(^^)v の帰宅ラン。 

夕方、大粒の雨がどひゃどひゃ降っているのを、オフィスの窓から眺めて、あ~こんな中を走ってるお方々がいるんよね~と思ってた。

で、雨も上がり、いそいそと退勤し、ロッカールームで着替えて、社員通用口まで前後左右上下を見回しながら、今日も誰にも遭遇せず、でも防犯カメラにはバッチシ映りながらも脱出成功♪

外は雨上がりの涼しい風。湿気のせいか、海の香りが強い。

今日は、休み明けなので心拍140気にせず走ることにしたけれど、途中市場を過ぎたあたりで、自転車に乗った変なおッちゃんに声をかけられ、テンションダウンで心拍アップ。海沿いを走りたかったけど、そんなこんなでさすがの私もちょっとそっちは人気がなくて怖いし、今日は排気ガスコースを黙々と。

途中足裏に違和感。いつも入れてるインソールで、いつもはいてる靴下と靴なのに・・・?土踏まずに靴ずれの熱い感じが・・・。家に帰ってみたら、空豆くらいの大きなのができとった・・・。

天王洲辺りから、雨が降り出し、目黒川沿いは大粒の雨。さっき眺めながら考えてた、雨の中を走っている方々になっちゃった。(けど、急な雨だったから、一般人も結構走ってた)

休み明け、空豆以外は脹脛やら膝は快調で安心♪

さっ♪また、マイペースで頑張るにゃぁ~

コメント