はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ターン練習

老父とスイム

700くらい泳いだだけで、あとはすべてターンの練習。

田舎の室内プールだから、コースは貸切!

クイックターンなんてするつもりはさらさらないけど、せめてタッチターンができるようになりたい・・・。

老父が「こうやって、こうやって・・・」と見本をやってくれるけども、わかっていても水中だと思うように体が動かない。タッチターンの練習なのに、鼻から水がたくさん入るのはなんでだろう?

繰り返しやってるうちに、少しは形になったけど、問題は普通に泳ぎながらできるかにゃ。

練習中、老父がお世話になっているコーチにご挨拶。五島のアイアンマンの楽しい話も伺えた。

コメント