はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

朝ジョグ 17キロ

懇親会のご案内、はじめました~こちら

外に出るとポツンポツンと小雨。

すぐ止みそうだったので、そのまま出発♪

今日は景色を楽しみながらの久しぶりの心拍140作戦♡

昨日、偶然出会った小学生2人組が「明日は運動会だけんが、テント張りに行くと~」って言ってた。小学校の横を通ると、確かに立派なテントとこれまた立派なゲートができとる。雨が早く上がるとよかばってんが・・・♪

雲仙を正面に見る田んぼの真ん中道で、一瞬雨脚が強くなったけど、体も暖まったころで、気持ちよか~!

小山の山道、海岸沿いの急坂は、相変わらずのゼ~ゼ~状態。灯台の先っちょのいつもは行かない天狗鼻を回り、私の足音に合わせて、大量のフナ虫がザ~ッ!!と音を立てて動き回る気持ち悪い道を進んで、ちょっと怖かった(汗) もぉこっちゃの道は二度と行かん!

で、最後は自宅前の海岸の砂浜を400メートルだけ裸足ラン♡ 足を取られて走りにくかったけど、ちょびっと青春した感じ♪

で朝食後、老父が「はなちゃんは、プールにいくにゃんか?」(ホントにこう言う)と誘うので、仕方なく昼前から老父母と父親行きつけのプールへ。

変てこなプールで、隅っこに子供用プールみたいなのがあって、本物の温泉。水着のままで温泉に入り、憩いの場になってる。泳いだ後は、三人でポワンと浸かってまったりんちょ。

朝ジョグの疲労はとれたけど、上腕はパツンパツン・・・(汗)

この頃は、すでに太陽カンカン照り!小学校の運動会は暑かったことだろう~。

コメント