はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

帰宅ラン 14キロ

この1週間チョロチョロ走ってはいたものの、仕事が落ち着かず気ぜわしい・・・。連休も近いし、今日は帰宅ランしとかなな・・・と、十六夜の月に見守られながら、出発♪昨日の街中で見上げた十五夜の月もため息が出るような美しさだったけれど、今日も川面に月明かりが反射して綺麗(^^)v

ところで、先日の朝スイムメンバーの飲み会で、横いらっしゃったコーチ(トライアスリート)にマラソンの話をしていて、おにぎり食べながら「いやぁ、最近なんちゃってマフェトンで、心拍抑えて走ってんです~」って話してたら、「(おにぎり指差しながら)マフェトンするなら、食事制限もありますよね~(苦笑) ランって、立ってするスポーツだから、心拍ってすぐ上がりますよね~。そんなに意識しないで、上げるときは上げたほうがいいっすよ~。マフェトンの美味しいとこ取りは、駄目ッすよ~」って・・・。あ゛~そうかぁ、ランは立ってするスポーツだったなぁ~と、変なところで感心。それを思い出して、素直な私は今日は140→150→160→170と上げ上げ(無理せずともすぐ上がっちゃうけど・・・)で走ったけど、いやいや、だらだら坂のかむろ坂あたりはきつかったぁ~(涙) たまに真面目に頑張ると故障するから気をつけなな・・・。

コメント