ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

早朝30KLSD

日曜日予定の30K走が我が娘の突然の病気で、連休中孫二人と暮らす事に、それで日曜日は走れず、昨晩孫二人と21時就寝、23時半1度目の兄妹喧嘩勃発。どうやら寝相の悪い兄が妹を蹴飛ばしたみたいで、

「かいにいが蹴飛ばした」と泣き叫ぶ!眠たい目を擦りながら頭を撫でてたらすぐに寝てくれた。

2度目の兄妹喧嘩が勃発したのは、それから2時間後の1時半くらい、

今度は蹴飛ばされた夢を妹が見たのか僕の側で

「おにいちゃんが蹴飛ばした!」と再び泣く、母親に丸二日も会ってないし、母親恋しい気持ちもあったのか、なかなか泣き止まない、僕も目が覚めてしまって、再び寝る気になれず、妹が泣き止むのを待って二人に気が付かれない様に起きだす。

まだ深夜2時、今から走るにはあまりにも早すぎる、1時間くらいPCで遊び食パン2枚とマグカップでコーヒー3杯を飲み3時ちょい前に走りに向かう、30K走れるかな?とゆっくり歩き出し、2k目からスローJog

暗い街中を4周途中トイレタイム3度、4時半に1度家に戻りタイマーでついたテレビを消し、給水してまた走り出す。

へろへろだったけど、どうにか30K走れた。かすみがうらまでには調子を上げていきたいが、今はアキレス腱痛もあり絶不調、早く暖かくなってこないかな、そう云えば今朝は鶯が鳴いていた。春よ来い!

コメント