過ぎたるは及ばざるが如し

今後の予定

自己ベスト

キタキツネ発見

今朝は小雨。左足首の痛みはほとんどないんですが、ちょっと疲れてるかなーと思いつつスタート。真駒内公園にはいってから2kmくらい走ったところで、ふと見るとキタキツネが路上で座っているではありませんか。森林研究所のコースではキタキツネやエゾリスを良く見かけますが、真駒内公園では初めて遭遇しました。しかも、1.5mくらい横を走っているのに全く逃げないんです。きっと、餌をあげてる人がいるんでしょうね。

公園を1周して、復路にはいったあたりから、蒸し暑いのと全身倦怠感で気持ちが折れてしまいペースダウンしてしまいました。

コメント