のぶたん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

タニマリハーフ・サプライズ応援

いつもサプライズ応援受けているので、たまには返さないと、と谷真理ハーフへ。

今朝思いついた行き当たりばったりプランなので、スタート時間には間に合わず。

でもなぜか気まぐれさんに吸い寄せられるように土手で出会う。

Aコースは3人が走っているらしいので、少し上流に向かう。

1.5km地点で、早くも先頭がやってきた。

なぜか川内選手は2位。

しばらく待つと、ハイバリー君登場。

あんまり走っていない割には速いね-

えび・taki組が到着までにはさらに45分くらいありそうなのでさらに上流3.5kmまで行って待つことしばし。

ファンランっぽく、二人並んでやってきました。

時々写真を撮りつつ、土手上を並走するんだけれど、遅れてまた追い越してを繰り返すのにかなり息が上がった3kmでした。

お天気も良く、荒川名物の強風も吹かず、いいコンディションのもと走ることができてよかったね!

皆さん完走お疲れ様でした!

コメント

タニマリハーフ・サプライズ応援

タニマリハーフ・サプライズ応援

タニマリハーフ・サプライズ応援

タニマリハーフ・サプライズ応援