のぶたん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

転倒、ガーミン破損

夜ランで足を引っ掛けて転倒。

左ひざ、腰、左手甲に受傷、おまけに左手の甲側から地面に落ちたのでガーミンのガラス面が真っ二つに割れた。
この220j、買ってからまだ3カ月なのに―

トレイルはともかく、ロードではこれまで転んだことは一度もなかったので、アスファルトの痛さをあらためて知った。

今回の原因は履いていたサンダルにあり。

暗い夜道では少しの障害にも引っ掛けやすい。
それと、前日、かなりハードな筋トレをやり、筋肉痛もきていたので、自分が思っていた以上に足が上がっていなかったのも原因の2番目。

6月の最終日、できるだけ距離を稼ぐつもりだったのに、たった1.5kmで転倒、怪我の痛みをこらえながらとぼとぼ歩いて帰る羽目に。

月末としては最悪の幕切れになってしまった。

ガーミン、動作はしているので、ガラスが割れているけれど使い続けるつもり。

防水は効かないだろうけど・・

コメント