論よりラン

今後の予定

自己ベスト

箱根5~6区峠走

昨日と今日で箱根へ家族旅行。でも、私の一番の目的はホテルから芦ノ湖までのラン。距離はちょうど9km。

おとといからのおなかの調子も落ち着いてきたし、走ることに。

朝7時までにホテルへ帰ってくる必要があったので、5時ちょっと前にスタート。車もほとんど走っておらず、山の神になったつもりで独走状態!?

往路は上り6kmと下り3kmで52分、復路はその逆で45分だった。思ったよりタイムは変わらなかった

復路で下っていると、3人くらいのランナーとすれ違ったやはり、同じことを考える人は結構いるもんだ。

峠走としてもモチベーション的にもいい刺激になった。

コメント

第89回はどこの大学か?

第89回はどこの大学か?

こんな碑もありました

こんな碑もありました