論よりラン

今後の予定

自己ベスト

湘南国際マラソン

サブ3.5を目指して挑んだ湘南国際マラソン。ガーミンの結果からはなんとか目標達成!

グロスだとおそらく5~6秒足りませんでした・・・

予定  結果

26:00→25:36

25:30→25:10

25:00→25:40

25:00→24:20

24:30→24:21

24:00→24:07

24:00→23:51

24:30→24:47

11:00→11:32

スタートはRORYさんといっしょ。スタート後にTrojanさんにも力を頂きました。

15km手前で小問題を解決。スタート直後からどうしようか迷っていましたが、そこのトイレで待ちなしで行けそうだったので思い切って行きました。1分くらいのロスでしたが、その後はあせらず順調に走れました。

34km付近でtravel-dbの幟を発見!

MORIさん、TR2ECのみなさん、ありがとうございました!

35km以降は予定より遅れてますね。キロ5で行けば目標達成というのがわかっていましたが、そのペースで行くのもしんどかったです。

1年半前はキロ5分で1kmも走れなかったのに、キロ5分を切るタイムでフルを走りきれるなんて信じられません。このサイトのみなさんから刺激をいただいたり、勉強させていただいたりしたおかげです。ありがとうございます!

レース後、大磯港でまったりした時間を過ごせて気持ちよかったです。

コメント