論よりラン

今後の予定

自己ベスト

よこはま月例

初めてよこはま月例に参加。自宅から自転車で10kmちょっと。自転車にはほとんど乗らないので、普段使っていない筋肉を使ったためか、会場に着いた時点で既に足が重い感じ・・・

RORYさん、SC93Trojanさんと初対面。ご一緒いただき、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!

レースは5kmと20kmに参加。5kmはウォーミングアップのつもりだったが、走り始めるとついついペースをあげてしまった。20kmの方は、最初の15kmでビルドアップ。目標25:00→24:00→22:30のところ、24:34→23:24→22:14でタイム的にはクリア。ただ、5~10kmから10~15kmのペースアップが小さかったかな。。

それで、15~20kmはクールダウンで帰ってきたが、実はこれが一番きつかった。特にあと1kmのところで、足が完全に止まってしまった。初マラソンの時の30km過ぎにも同じ状態になったが、それ以来。レベルの高い方々とご一緒して、いい練習ができたといったところでしょうか。更なるレベルアップができるように、もっと頑張らねば・・・

コメント