論よりラン

今後の予定

自己ベスト

明日の準備

走っている間、エイドでの給水の他にBCAA(メダリスト)とShotzを補給します。ただ、粉末のメダリストは走りながらだと飲みづらいので、今回は水に溶かしたものを持って走ってみようと思います。明治LG21のちっちゃなペットボトルに100mlのOS-1で溶かしました。50mlくらいだと全部は溶けませんでした。まぁ、1回分の給水にもなるしいいか。これとShotzを3つずつ持って行きます。

このサイトに出会っていなければ、ここまで走ることにはまることもなかったと思います。私を走らせてくれている全ての人への感謝の気持ちを忘れず、明日は楽しく精一杯走ろうと思います。

コメント

明日の準備