eA愛知所属 ぱぱおのブログ

今後の予定

自己ベスト

5kmスローJOG(^-^)

ほとんど疲労は抜けたよう。左ふくらはぎがちょっと固いか?入念にストレッチ。体感で心拍数125拍/分ペースを目指す。

0-1km 500m程で右肺が少し息苦しい感じ。

1-2km 2km手前の坂でペースを落とす。そうしないとふくらはぎが張るので。

2-3km 膝が開いているような気がしたので、腕の振りを変えてみる。体に並行に、まっすぐ前から後ろに振ることを意識して走っていたが、あえて脇を開け肘を少し開いてみた。膝が閉じやすい気が。

3-4km 下り坂が続くのでペースが速くならないように。

4km-ラスト 苦しさも無く終了。ウォームアップが終わったような感覚で余力あり。ふくらはぎはほぐれた。

コメント

雨降った後なので(^-^)

雨降った後なので(^-^)