travel-db for Sportsのランブロの2019年11月20日のタイムライン

ビリケンサック

多摩川ラン13K

キロ5分半ペースで行こうと思っていたが、けっこうなオーバーペース。

体感的にはキロ5分半ペースなのは、やはり気温が低くてコースがフラットなせいもあると思われる。

このペースが維持できれば、奈良でサブ4できそうな気がする~。

SC93Trojan

洋光台~いたち川方面20km

よこはま月例マラソンで20kmを走るつもりが、昨日の夜に侍Japanの試合を観戦に行って帰ってくるのが12時をすぎてしまい、朝起きれず。いつものコースをゆっくり20km。これではイカンな。

SC93Trojan

いたち川10km

明日はよこはま月例マラソンで20km走るぞ、ということで軽く10kmのみ。(結局、朝起きれずによこはま月例マラソンは走らないことになるのだが。)

SC93Trojan

皇居2周

風邪をこじらせて気管支炎のような症状になってしまい、暫くランをお休みしていたものの、さすがに大阪マラソンも近いので風邪は治っていないが軽く2周。

にこまる

仙元山 5km

にこまるだけを連れてさくっと軽く走りに行くつもりが、散歩嫌いのらんまるが行く気満々なので、ふたりを連れてのんびりお散歩。鎌倉トレイルは閉鎖されているので、三浦アルプスの偵察兼ねて。

仙元山ハイキングコースは所々に崩落や倒木はあるのものの、すでに整備され快適そのもの(^.^) 逆にここ以外は放置されている模様?一度ちゃんと見に来なくっちゃ!

冬ごもり前のリスが忙しそうに動き回っているのを何匹も見かけたり、茂みの中からフーフーというイノシシらしい息づかいが聞こえたり、スズメバチがまだ飛び回っていたり。。。人のいない静かな秋の里山はとてもにぎやかでした(^.^)

ken709

腰痛不安

今朝は途中で一三君に会いお話ラン、笑いながら走れるって本当に気持ち良い、腰の痛みも忘れて8キロ走れた。

大田原はどうにか走れそうだが4時間で完走できるか?完走よりも何キロ走れるか不安は残ってる。

途中で走れなくなっても楽しんで走ろう

eA愛知のpapao

朝ドリル+夜ジム

①ドリル実施。股関節回旋、バックランジ、フロントランジ、腿上げ、
スキップ。JOGで公園往復。
②ジムでストレッチ。JOGで往復。

よしだpipio

リカバリージョグ6キロ

リカバリージョグ。

今週はプライオ・トレによる筋肉痛が結構ある。

背中と右のアキレス腱がコリコリ。

体をほぐすべく、アップダウンの少ない道を選んでゆっくりジョグ。

心拍数は相変わらずペースの割に高めだった。

のぶたん

プチBU

3キロで4:30までBU。
後はゆっくり目ながら、後半は5半ペースまでBU。