travel-db for Sportsのランブロの2019年12月26日のタイムライン

のぶたん

BU走

昨日のインターバルの疲れが走り出す前はかなりあったので、きょうはリカバリージョグのつもりで走り出したが、2㎞ほどで普通に復したので、いつも通り少し上げて、距離は少なめ7㎞で終えた、

ビリケンサック

YMR11K

2ヵ月ぶりのYMRコース。

やっぱりこのコースは気持ちがいい。

湘南オヤジ

20キロペース走

昨日の15キロペース走に続き

今日は20キロを最後までキロ4分50秒台で維持していく

昨日の疲労は残っていたが比較的足の動きは軽く

いい感じで17キロくらいまでは行ったが

その先はだんだん余裕がなくなってしまい

落ちていくのを防ぐのでいっぱいいっぱい。

結局1時間38分16分 平均ラップはキロ4分55秒

平均上下動6•7cm  平均ストライド104cm  上下動比6.3%

接地時間237ms  接地時間左右差 左49.9%  右50.1%

平均心拍数 141/min

自分を追い込むという点では遠く及ばないが

なんとか粘りは少しづつ回復できたようだ

あとは今年中に1回ロング走をやって仕上げていこう

にこまる

望年サンタ皇居らん 10km

今年も走りました サンタラン!
コレやらないと年が越せない〜(^.^)
ニューサンタさんやトナカイさんも来てくれました!

今年はナビゲーションや縦走レースなど、新しい世界に飛び込んでみたよ。ますますハマりそうな予感(^.^)

来年もワクワクしながら楽しく走れますように\(^o^)/

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、細見 喜世さん、唐仁原 雅さん、吉永 晴光さんなど、、スマイル、屋外

ken709

汗かきラン

曇って放射冷却がなかったせいか寒さが和らいでいたので、ちょっとだけ早起きラン。

久しぶりに汗をかいたので気持ち良かった。明日も早めに走ろう

Matz69

平針

雨が降り出す前に、平針5.79km(5’35"/km)。

eA愛知のpapao

レスト

起床すると喉が焼けるように痛い。熱は無かったが大事を取ってレスト。

よしだpipio

ジョグ8キロ

ターサージール6を履いてジョグ8キロ。

脱力して、地面の反力を受けることを意識した。

ペースはいつもどおり、心肺にも足腰にも負担がかからないように調整。

6.5~7.5kmくらいの1キロだけ、久しぶりに少しスピードアップしてみた。この1キロのタイムは4’40。体調が最も悪かったときは、このペースで2キロくらいしか走れない感じだったが、今なら5キロくらい行けるかも。

のぶたん

織田フィールド・インターバル練

久々の(半年ぶり)仲間が揃っての織田フィー練。
きょうは600mインターバルという初めての試み。
400でも800でもない、というところがミソで、ラストの200mがかなりきつくていい練習になった。
スピード、心拍数のグラフもきれなノコギリ状にビルドアップできたので、それも満足。