travel-db for Sportsのランブロの2020年10月24日のタイムライン

のぶたん

BU走

きょうも臀部の様子を確かめるのが目的なので、長くは走らず、様子見ながらのBU走。
幸い5半までは大丈夫ということがわかった。

久しぶりの5半走で、それ以上のスピードアップはとても無理、という感じではあったのだけれど、尻が痛くならなかったのは希望。

湘南オヤジ

仕事明け15キロ 左脹脛に軽い痛み

仕事明けジョグ

頑張って15キロまで伸ばすも

ほとんど汗をかかず、従って終了後のビールの味も今一つ

ただ、左足の脹脛の外側に軽い痛みが生じる

3年前にやった肉離れを思い出す

今週はマッサージに行けなかった

何とかセルフマッサージで

悪化を防いで行こう。

みねごん

野幌森林公園走

しばらく走る日がなくなりそうなので天気が心配でしたが野幌森林公園に行ってきました。11月定例走会の予定コースです。

階段を避け迂回路の下り坂、上り坂。

距離は約12kmと少し距離が延びますが危険性は少ない。

人出も多く山菜取りか?

心配した天気でしたが雨も降らずに済みましたがさすがに空気は低めでした。寒い日が続きそうです。

はまちゃん

1分×7レペティション

ボタンの押し間違いで、アクティビティが2つに分かれてしまいました。

まだまだ目一杯ですが、余裕度が上がってきたようです。

もう少しゆっくり入って時間も伸ばせそうです。

W 8:01/km 153bpm

1 4:31/km 156bpm

2 4:36/km 160bpm

3 4:33/km 164bpm

4 4:26/km 162bpm

5 4:13/km 162bpm

6 4:22/km 163bpm

7 4:12/km 162bpm

C 8:25/km 163bpm

Matz69

秋空

10.1km(4’40"/km)、秋の空。

よしだpipio

緑道1時間ウォーク

今日は久しぶりに緑道を歩いて、ぐるぐるの集合時間に神無公園に行ってみた。少しの時間だったけど、トレックのメンバー数人と話せて楽しかった!!

今日は5キロウォークのバーチャルイベントに参加していたので、みんなと別れた後も緑道を歩き、無事に完歩!

5キロ到達地点が家から1キロ離れていたので、結局、合計で6キロ少々歩いた。

この間まで10分くらいしか歩けなかったのに、1時間以上も歩けたなんて感激。ランニング再開が少しずつ近づいてきた。

ken709

年寄りの冷や水

3時30分 尿意我慢できず起きてしまう。

走るにはちょっとばかり早すぎる。ということでPCで遊んで

5時過ぎに走りに行く。駅トイレで定期便 その後山短縮コースへ

山へ向かうと暖かい風と冷たい風が交互に吹いていた。

山から下りてくるときには身体も温まりウィンドブレーカーを脱いて腰に巻き、短パン、Tシャツの夏ランスタイル。街中で会う人々は奇異な顔で僕を見るが、「だって~寒くないもん~」

年寄りの冷や水とはこう言うことを言うのか?油断大敵

やすまる

朝ラン

4時半発。

今日も曇り。

たまにはパッと晴れて...  星でも眺めながら走りたいもんだ。