travel-db for Sportsのランブロの2020年11月18日のタイムライン

のぶたん

ナイキエアズームペガサス37お披露目

ナイキエアズームペガサス37が今日届いたので早速試走。
ペガサス35から自分としては3代目だが、ズームフライの癖のあるソールに比べて違和感なく走りやすく、いつもの練習にはこれだなー、という感じ。

明後日のフルのレースも、これで走ろうと思う。

湘南オヤジ

BUP 13キロ 汗ばむような陽気

汗ばむような陽気

疲れはだいぶ取れたようなので

BUP走。4キロくらいから足が動き始め

キロ4分40秒台を維持しながら13キロ頑張れた。

足の痛みは起こることはなかった。

心拍数も140台を維持

ピッチは今ひとつだが上下動、接地時間左右差は安定。

みねごん

町内3周

午後から雨の予報。

午前中にご近所ぐるぐる3周12km走。

最初の1kmは歩き。

その後は歩きよりもちょっと早いスロージョグ。

10kmくらいからやっと6min/km台で。

札幌の新コロナ禍で12月の野幌森林公園を走る会定例走会の昼食会は危ぶまれる。

はまちゃん

415m×4レペティション

どうも突っ込み気味になっているのか、400m目一杯で走ってます。

ラップ平均ペースも4:38/kmと最速になってます。

1km走れるようなペースで走らないと意味ないのに、頑張り過ぎてます。

W 7:43/km(2km)

1 4:42/km(415m)

2 4:35/km(415m)

3 4:43/km(415m)

4 4:34/km(415m)

C 8:18/km(1.3km)

ken709

久々山コースで1K,800m,600m…

5時12分 山コース

ヘッドライトを点けて暗い山道は嫌だな~と昨晩一三君と話をしていたがその緊張感、恐怖感に挑戦すべく暗い山道を登る。

登り切った所は工業団地なので照明があるが明るさは不十分。少し明るくなってきた7キロ(6時頃)から1キロ、800m、600m、400m、200m(途中繋Jog200m)でスピード走

1K    4分47秒 

800m  3分38秒 K4:30

600m  2分48秒 K4:40

400m  1分50秒 K4:30

200m  56秒      K4:20

 

挑戦してみた。情けない事に距離(時計)を見ようと腕をちょっと捻っただけで腕の筋を痛めてしまった。jog時にその部分を走りながらマッサージして治ったが寒くなってきたので要注意

eA愛知のpapao

速めJOG

沖縄行きの朝、速めJOG実施できた。気温の割には暖かく感じ半袖シャツ
にアームウォーマー+短パンでOK。体調も良いようで体が軽く感じる。
夜明け前につきガーミンが見れなくペースの確認ができず入りが速めに。
㌔6:50~7:10で設定していたがブレ幅が大きかった。

よしだpipio

また当分走れなさそう・・・

捻挫の痛みは家で生活する分にはあまり気にならない程度。

それならと思い、外を散歩してみたらかなり痛かった。普通の捻挫と違って腫れは全然ないし、スクワットしても平気だし、正座もできたのに、歩くのはダメ。

あーあ、またまともに歩けない生活に逆戻り。かなりしょげたわ~