travel-db for Sportsのランブロの2021年2月9日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

寒さと疲れもありゆっくりと8キロ

少し着込んだせいっか体はだいぶ温まる

にこまる

二ヶ領用水ぐる 10km

夕飯前にさくっと。
後半は調子のよい時の感覚がかなーりおひさしぶりに戻ってきた感じでした。タイムではなく身体のキレとか動きとか。ここんとこ、走るのちょっとシンドかったからなぁ。このまま持ち直してくれるといいなぁ(^.^)

やすまる

夜ラン

夕方時間ができたので朝ランコースを11km。

人もまばら。夕方ランもいいもんだ...

のぶたん

ウォーキング10㎞

昼休みと夕方に分けて2回のウォーキング。
ラストはめいっぱいスピードアップして、キロ9近くまで上げた。

計10.3㎞、時間は1:47。
ランだったら1時間少しでいくところ、時間がかかってしまうのは致し方なし。

eA愛知のpapao

休足

火曜日夜にリモート飲み会が設定されたため、水曜日の速めJOGを明日に
前倒しにすることにした。LSDの疲労も残っていたので本日はレスト。

はまちゃん

4kmジョグ

平均ペース7'16"/km

昨日休んで休養が出来たせいか、快調に走れました。

毛細血管新生が促進されているようで、

じんわりとした心地よい疲れでした。

ken709

星空ラン

朝ラン、一応4時過ぎだから朝ランだけど星が輝きを増す真っ暗な街中。澄み切った空は冷え込みも厳しい。春が待ち遠しい

eA愛知のpapao

速めJOG1h30m

火曜日は、公園でドリルの後ジムで筋トレ、というルーティンだが、明日
の朝は、ダイビング準備のため時間が取れないので、水曜日と入れ替えることにした。5時起き/5時半支度開始/6時出発。風が強く寒い。スタート
時左踵に手でつかまれたような違和感あり、信号待ちのたびにストレッチ
をかける。特に体調が良いという感じはしなかったが、JOGに集中でき、
あっという間に終了した。

よしだpipio

ウォーク&ジョグ3.9キロ

今日もウォーキング。

ぐっさん、M田さん、Kマタさんと会った。

今日は途中で4回も小走り。いや、距離は短いけどジョギングだったな!

走った距離は合計770m。1回の最長は300m。今のところ足の痛みは無し。いいぞ~。