ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

クワトロ練+快調走=17キロなど

どうしても体重の増加傾向に歯止めがかからない。なので今日もたくさん走ってみた。

ジョグと快調走ばかりだと飽きるので、今日はクワトロ練(4分+30秒)*5をして、その後そのまま快調走という流れに。

脱力は今ひとつできなかったが、今日は体にばねがあって気持ちよく走れた。

アップ600m+クワトロ練など17キロ+ジョグ3キロで21キロ弱走った。

結構カロリー消費したと思うが、体重はどうなるだろうか。

最後のジョグのとき、サンタの格好をしたむじもさんに遭遇した。僕もサンタの仮装してたんだけど、17キロ走って一旦うちに帰ったときに帽子を脱いで来ちゃったんだよね。

連続出走486日。

コメント