ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐるぐる31キロ

昨日は減量を目指して早朝に約21キロ走った後、1日の大半を空腹で過ごしていたが、夕飯が予定外のクリスマスディナーでしゃぶしゃぶ食べ放題。

腹が減りまくっていたので、誘惑に耐えられずどか食い。元の木阿弥~。結局、体重は増えちゃったのでした。もうめんどくさいから気にしない。

さて、今日はぐるぐる。今週はすでに80キロ走っていて、故障明けなのに(そうでなくても)走りすぎなので、無理せずゆっくりいく。調子次第では距離もいつもの30キロより短くするつもり。

リラックスを目標に走る。しかし力を抜くと進まない。うーん、すっかり好調時の走りの感覚を忘れてしまった。10日くらい前まで足の調子は悪くても、フォームの感触は良かったんだが、今度は足の調子が改善すると、フォームの調子が悪くなった。

13~20キロは少しスピードアップしたが、リラックスできず腰やふくらはぎに疲れが溜まる。走りの感触としては絶不調の部類。

どうにか31キロ走って終了。明日はペースを気にせず、リラックスだけを重視してゆるジョグしてみよう。

連続出走487日。

コメント