ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

寝坊のため4キロ止まり

今日から新学期!だというのに、いきなり1時間半近く寝坊した。

夜中1時半くらいに救急車のサイレンで起こされたのが影響したか。

いろんなことをはしょったけど、4キロ走るのが精一杯。

VO2Maxはなぜか56にあがった。

******** 追記 ***********

夕方に時間ができたため、緑道1周してきた。

明日の朝も走るので、疲れをためないようにリラックスして走るようにする。

しかし調子が出ない。その理由として、まず暑い。次に、久しぶりに履いたターサージール+インソールがフィットしない。さらに、おそらくこれがいちばん大きいのだが、たぶん低血糖で力が出ない。月曜の夜から9食連続で糖質ほとんどなし、肉少し、野菜ばかり。

体重は確かに減ってきたが、エネルギーがない。

心拍数も高く、キロ5分半で165とか。14キロ走るのがフルマラソン並みにきつかった。

VO2Maxはまた55に戻っちゃった。体重は理想の水準まで落ちたので、ダイエットは明日辺りで終わりにしようかな。

 連続走737日。

コメント